Entry

ドキドキした

440さんの貴方好みのおっぱい小銭入れを作ろう! ……という題名のメールが、minneから届いた。

minneとはハンドメイド作品を売り買いするサイトである。

 

題名の日本語がおかしいので、「あー、スパムメールかな」と思った。

楽天市場やクロネコヤマトや佐川急便を騙ったスパムメールもよく来ていたので、「minneよ、おまえも騙られたのか」と思った。

 

でも、本物かもしれない。

貴方好みのおっぱい小銭入れって、どんなのだろう。

柔らかいとか固いとか円錐形とか半球状形は難しいかな。

Bの形をしていて、ふくらみが大きいとか小さいとか種類があるのだろうか。

 

写真を見た。

Bの形をしていたが、服を着ているタイプと着ていないタイプだった。

 

題名もカッコが抜けていた。

440(ヨシオ)さんの「貴方好みのおっぱい小銭入れを作ろう!」……じゃないか!

日本語がおかしいメールはドキドキする。

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

https://natsu-matsu.sakura.ne.jp/n-m/freo-witch3/index.php/trackback/12

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限

Utility

Calendar

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

About

まったりと、ひそやかに、ナチュラルに、腐女子語り。

Entry Search

User

Recent Entry

アウトとセーフ
2021/04/07 11:32
なつかしい味
2021/04/07 11:30
分かりやすく
2021/01/16 13:00
はやぶさ2のカプセル
2020/12/02 12:24
創作性
2020/03/02 02:17

Recent Trackback

Re:デデンポウとゲオサンスラ
2024/03/17 from 承認待ち
Re:デデンポウとゲオサンスラ
2023/12/22 from 承認待ち
Re:デデンポウとゲオサンスラ
2023/12/21 from 承認待ち
Re:デデンポウとゲオサンスラ
2023/12/15 from 承認待ち
Re:デデンポウとゲオサンスラ
2023/12/14 from 承認待ち

Feed